2011年6月7日火曜日

WORLD ORDER

はい。
知る人ぞ知る(というかもうみんな知ってるかな)
須藤元気が率いるパフォーマンスグループのこと。

須藤元気って、元格闘家というイメージだけど。
作家だったり俳優だったりタレントだったり、ミュージシャンだったり。
多彩な方なんですね。

このパフォーマンス、とにかくすごい!!
ダンス好きな人、そうでない人にも是非一度見てほしい。
おすすめです。

そして。
千葉の成田空港から始まり
東関東自動車道を通って、
成田、佐倉、幕張、海ほたる。
千葉県満載のロケ。
(あの工場は市川か市原?それとも川崎かな?)
地元千葉県のわたしには、とても懐かしく思えるのです。


we are all one ってね。
いい言葉だ。

2 件のコメント:

  1. すごい。。。
    特に工場のパフォーマンスは秀逸。
    あっちゃん、教えてくれてありがとう!

    返信削除
  2. でしょでしょでしょー。
    ね。すごいよね。
    楽しんでくれたようで、よかった(笑)

    返信削除