2011年6月22日水曜日

早くなってる?

どうも最近、時間の流れが早くなってるように思えて仕方ない。
一日24時間は変わらない事実なのだけど。

大人になるにつれて時間が早く感じるのは、
新陳代謝が子供の頃より遅くなってるからだそうだ。

てことは、最近さらに大人になったのかな。
(年をとったと言いたくないので、少し抵抗してみる)
そいえば最近だるいな~。

ちなみに。
ある一説には、
アセンション(次元上昇)が近づいていると
「思考→行動→結果」 
この3つの時の流れが早くなるとも言われているらしい。

来年、2012年はアセンションが起こると
ささやかれている年ですからね。

時の流れが早くなっても、
おかしくないのかな。

それにしても。
時間って早いよねェ。

あ、今日は夏至だ。
これから夏が来るのかぁ。
うげー。

0 件のコメント:

コメントを投稿