2019年3月27日水曜日

青年センターヨガ

10月から半年間限定サークルでしたが、
本日青年センター今期のヨガサークルが無事終了しました。

今期は例年よりも参加率がよくて、
とても熱心に練習してくださるメンバーに恵まれました。

これからの高知を支えてくれる若手メンバーと共に
一緒に練習できたことを心より嬉しく思います。

そして、青年センターの岡村さんには
いつもサークル講師としてお声かけていただき
本当に感謝しております。ありがとうございました!

本当に毎回、貴重な経験をさせていただいてます。
勉強の場があるというのは本当にありがたいことです。

今日でサークル活動は一旦終了しましたが、
また一緒に練習できることを楽しみにしてます。

日常生活にいつでもどこでも、
気軽にヨガを取り入れてみてくださいね。

半年間、サークルの皆様、
そして青年センターの皆様
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿