2018年3月8日木曜日

マタニティセミナー

本日、スタジオアリスさんのマタニティセミナーで
マタニティヨガ体験を担当してきました。

今日お集まり頂いたのは6月〜7月が予定日の
妊婦さんばかりでした。

普段は臨月の方だったり、だいぶお腹が大きくなった9ヶ月の方が多いので、
今回は比較的珍しい回だったのかもしれません。

肩凝り予防や、腰痛予防のヨガは
是非ご自宅でも練習してみてくださいね。

貴重なマタニティの期間、
楽しく快適にお過ごしください。

最後になりましたが、
スタジオアリスのスタッフの皆様、
そして雨の中お越しいただいたマタニティの皆様、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿