2018年3月6日火曜日

顔ヨガセッションの様子

日曜日、顔ヨガセッションでした。

午前中はレギュラークラスでのリラックスヨガ、
その後、午後は顔ヨがセッション3本立て。

顔ヨガは身体を動かさないので比較的簡単に入りやすいのですが、
実際やってみると、最初は表情筋がなかなか思うように動かせず…
ヒジョーに(脳が)疲れます。

みんな最後はクタクタになります。
でも!!!
最後はとっても柔らかく自然な笑顔。
顔ヨガ、とてもオススメです。

私はというと、、
日曜はバタンキューで眠りにつきました。。笑

そうそう!
次回は4/14土 10:30-12:00 @Samsara(高知市河ノ瀬町)
「よもぎ蒸し&顔ヨガ」開催です。

次回もよろしくどうぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿