2018年3月26日月曜日

こうちエコハウスでヨガ!

昨日に引き続き、本日も晴天なり。

市内いたるところで桜満開、
そして、花吹雪。
春爛漫ですな。

本日はこうちエコハウスで初の試み、
YOGA for MAMA with baby 開催しました。

思えば、子連れクラスを
自分でオーガナイズするのは超久しぶりです。

以前からの生徒さんだったり、
ママになってから仲良くさせて頂いている方だったり、
リピーターでクラスに来て頂いた方だったり、
今日はアットホームな感じで
ゆっくり楽しくさせて頂きました。

本日お時間作ってお越し頂いた皆様、
マザーズバッグにヨガマット、
重い荷物抱えて来て頂いて
本当にありがとうございました!

来月は競輪場でのイベントになりますが、
また是非お越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿