2018年3月16日金曜日

顔ヨガ@あこ

本日は顔ヨガセッション@あこ

少人数でのセッションとなりましたが、
その分しっかりお顔を見させて頂きました。

90分のセッションで皆さんスッキリされました!!
(うっかり写真撮り忘れました…)

cuddle cafeのチーズケーキをテイクアウトしましたが、
チーズケーキ超美味でした♡♡

久しぶりにあんな美味しいチーズケーキ食べた〜!
ってくらい美味しかったです♡

土佐町オススメのカフェです。
一年だけの営業なので今年中ですよ!!

顔ヨガは『ながら』で
日常生活に取り入れるのが
継続するコツです。

地味に毎日コツコツ取り組み、
若々しいスッキリとしたお顔になりましょうね〜。

今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿