2017年12月7日木曜日

ママヨガwithベビー

2012年からコッコさんで続けてきた
月イチ開催のママヨガwithベビー。

早いものでもう5年になります。
これまで続けて来れたのも、コッコさんのお心遣いと
赤ちゃん連れてはるばる来てくださったママ達のおかげです。
いやはや、本当にありがたいものです。

そんなコッコさんヨガですが、
来月はコッコさんの店舗移転の関係でお休みとなります。

新店舗でのママヨガ開催は内装次第によるらしく、
実のところ、、2月以降も開催は未定です。(^^;

ママヨガwithベビーはじんわり需要があるので、
なんとか続けていきたいと思っています。

コッコさん新店舗で開催できるか、
新しい開催場所を探したものか。。
お知らせできるまで、皆様しばしお待ち下さいね。

引き続き、ママヨガwithベビーは
イベント等で開催をお知らせできると思いますので
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿