2017年12月16日土曜日

いのしかちょう

今日はオーガニックマーケットへ散策。

マーケットでは個性的な商品や店主たちと
予期せぬ出会いを楽しむのも
また御一興というもの。

そういった繋がりや出会いを楽しめるのは、
毎日マーケットが開催されている高知ならではの
お楽しみなのかもしれない。

いのしかちょう、と言ったら花札。

な、なぬ?せっけん…だと?

猪と鹿の油、卵の卵黄が配合されてる
超リッチな石鹸なのだそうだ。

クラリセージとローズマリーの香りに
一瞬にして惹かれ、購入してしまいました。

ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼント。
 
店主の爽やかで飾らない感じが
これまた素敵なんですわ。

いいお店と出会えると嬉しくなるね。

オーガニックマーケットや日曜市、
ネット通販でも購入可能ですって!

お友達に勧めたい石鹸屋さんです。

山のせっけん屋 西熊屋

0 件のコメント:

コメントを投稿