2017年12月20日水曜日

ヨガ納め2017

今週からレギュラークラスのヨガ納めが続いて参ります。

昨夜は関西仮設ヨガサークルさんのヨガ納めでした。

2017年のヨガ集大成ともいえる、
エカパダラージャカポターサナを練習。

肩関節や股関節のしなやかさと強さ、
そして丁寧な後屈が求められるポーズです。

最初はベルトを使ってポーズ完成を目指しましたが、
なんと、最終的に、
ヨガサークル発足メンバーは
ベルトを使わず完成形が出来ました。

なんというか、もう、
素晴らしいの一言です。

去年の今頃はまだ時期尚早でしたが、
一年でここまで変わりました。

皆さん本当にすごいです。
私は本当に嬉しいです!

シャバーサナ用にと全員お揃いの
あったか靴下のプレゼントまで頂いてしまい、
ありがたいやら、申し訳ないなら。

皆とお揃いのあったか靴下♡
本当に嬉しいです。
いつもお気遣いありがとうございます。

来月のヨガ始めクラスに履いていきますね。

関西仮設のヨガサークルの皆さん
2017年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿