2017年12月31日日曜日

2017年ありがとうございました

2017年、大晦日です。
今年は人生が大きく変化した一年になりました。

4月に長男を出産し、初めての育児に追われた春。

初めての産後鬱を経験した初夏。

治ったと思った関節リウマチが激化してぶり返した夏。

仕事復帰を果たし、
ヤスシ先生のワークショップを無事に終えることができ、
ようやく落ち着いてきた秋。

そして、冬。
関節リウマチも薬が効いていて、
日常生活にはほぼ影響なく過ごしています。
春に産まれた長男も日々成長し、
目下、つかまり立ちを練習中です。

今年一年間、無事にヨガマットの上で過ごせたのは
わたしをサポートしてくれる家族、
お休みの間、代講を手伝ってくれたインストラクターの仲間たち、
ヨガのお仕事を頂いている関係者の皆様、
そして、私と一緒にヨガの時間を過ごしてくれた皆様のおかげです。

7年前、ひとりぼっちで高知にやってきた私だけど、
今はたくさんの、私を温かく迎えてくれる人に囲まれています。

ありがとう以外の言葉があれば良いのに。
本当にそう思う毎日です。

改めまして、今年一年間、本当にありがとうございました。
2018年も皆様にとって、実り多い一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿