2017年9月21日木曜日

ワークショップ無事終了〜〜〜

昨日、本日と、
2年ぶり2回目となるヤスシ先生の高知ワークショップ、
無事に終了いたしました!!

産休明け直後の二日間にわたるワークショップ開催は
自分で企画したものの(しかも平日…笑)
いざ実践となると、かなりハードルが高く、
一時はどうなることやらと思いましたが
つつがなく無事に終えることができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

心折れそうな時に支えてくれた私の家族、
愛すべきヨガココメンバー、ゆうこさん、マユコさん、
愛すべき友人達、
愛すべき生徒さん達、
ヨガを愛する高知の皆様、
ロハスインターナショナルの吉野さん、

そしてそして、、

多忙なスケジュールの合い間をぬって
海を渡り、山を越えて来てくださった(笑)
ヤスシ先生!!!!!

今回あらゆることをサポートしてくれた全ての皆様に
この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!!!

ワークショップの内容は後日改めてご報告させて頂きます。
少々お待ちくださいませ。

今日は昼から夕方までぐっすり昼寝をしてしまいました。
あーースッキリした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿