2017年9月13日水曜日

出張ヨガ

昨日は、香南市の子育て支援サークル
まざあぐうすさんにお呼び頂きまして、
赤岡保健福祉センターまで
出張グループレッスンに行ってきました。

0歳から2歳児の小さな人達に囲まれ、
いろんなところからボールが転がってきたり、
それはそれは賑やかなヨガの時間となりました。

マットの上でほんの少しの時間でも
自分の身体と向き合うって大事ですよね。

子供を連れてヨガをできる機会って
本当に貴重でありがたいなぁと
育児真っ最中の私はヒシヒシと感じています。

今月のベビーヨガ開催はあと2回ありますので、
ぜひ沢山のママに来ていただきたいです。

まざあぐうすの田村さん、
昨日来て頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿