2017年9月3日日曜日

ママヨガ(ベビー)@モデルハウス

昨日は南国市にある建匠さんのモデルハウスで、
赤ちゃんや子供達と一緒に30分の
ベビーヨガ体験会をしてきました。

このモデルハウス、とっても可愛い感じでした♡
一軒家風レストランでも通用する位、
可愛くて寛げるお家でしたよ〜。

今回は30分の体験会とのことなので、
ヨガマットを使わず、
お家でできる感じのヨガを
いくつかご紹介させて頂きました。

こじんまりとアットホームな時間でした。

建匠の和夏先生、
赤ちゃん先生プロジェクトの千谷さん、りほちゃん、遠藤さん、
そしてお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿