2017年9月26日火曜日

健康一番

親知らずが疼く。
鼻におできが出来てしまって、化膿してしまった。
ここ連日の疲れが出てしまったのかしらん。

とにかく今月は「超」が3個位つくほど多忙の日々。

毎日予定を忘れていないか不安になり、
時間があれば手帳とスケジュールを確認しながら過ごす日々。

そりゃあね、出ますよ。
こんだけ動き回っていたら
膿だってでますよ。

幸いなのは家族が皆健康だってこと。

健康って大事よね。

二日間のワークショップを傍観して、
マットの上で全身全霊集中している皆を見て、
健康ってなんて素晴らしいんだとしみじみ思ったよ。

健康じゃなけりゃマットの上で悠長に練習できないもんね。

わたしの手首はマットの上ではもう使い物にならないけど、
動ける肩と股関節があるのが本当に幸せ。

健康って本当に有り難いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿