2017年4月5日水曜日

お花見

お花見間に合った〜

高知市内のソメイちゃん達が
ようやく咲き始めました。

今年は出産を控えてるのでお花見は
できないかなと諦めてたんだよね。

ちなみに昨日の時点で
高知城は五分咲き、
五台山は七分咲きですって。

写真は昨日の五台山公園にて。
けっこういい感じに咲いてたし、
何よりポカポカ天気でお散歩気持ち良かったな。

来週あたりが見頃でしょうかね。

2 件のコメント:

  1. かい あきこ2017年4月5日 20:55

    お久しぶりです!あつ子先生そろそろベビーちゃん誕生かな?と思って久々にblogに参りました! 私も今日松山城ふもとの城山公園へお花見をしてきました�� ひょんなことから今度は松山へ転勤になりました。 松山へ遊びにこられる機会があればお会いしたいです~
    母子ともに健康を願っています。

    返信削除
    返信
    1. あきこさん
      ご無沙汰してます^^松山にいらっしゃるんですね〜
      残念ながらまだ産まれる気配はありませんが…笑
      松山でも頑張ってください☆

      削除