2017年4月16日日曜日

ご報告♡

桜舞う季節、
晴れた空の下、
昨日無事に元気な男の子を出産しました。

母子ともに経過も良好です♡

赤ちゃんの大きなアタマが降りて来ず、
日にちだけが過ぎてしまっていました。

陣痛→おしるし→破水→帝王切開
のフルコースを経験しましたが、
前日に帝王切開を決断していたので
スケジュールが決まっていたお産だったこともあり、
陣痛の痛みで先が見えない不安よりも
赤ちゃんに会える期待の方が強くて
ワクワクなお産を体験できました。

出産現場もワイワイと明るくて、
愛が沢山溢れた出産でした。

一晩経って今思い出しても、
本当に幸せな出産でした。

今はゆっくり休んで身体を養生して、
これから育児を楽しんでいこうと思います。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。待望の赤ちゃん誕生ですね。これから大変な日々が続きますが、今はゆっくり休んで、身体を労わって下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 恭子さん
      ご無沙汰しています!
      念願の第一子がようやく誕生しました(^^)
      これから始まる子育て、未知の世界を楽しんでいきたいです。

      削除
  2. カイト&かな2017年4月18日 21:29

    あつこさん、出産おめでとうございます(*^^*)
    これから赤ちゃんとの幸せな日々ですね〜♪
    赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. かなさん コメントありがとうございます♡
      一昨日から母子同室になり、早速オムツと夜間授乳の洗礼を浴びてます。。赤ちゃんてファンキー!!笑

      削除