2016年7月4日月曜日

ありがとう

昨日は蒸せるような暑さだったので、
くろちゃんを水シャワーシャンプーをしてあげました。

大量の毛が抜けてさっぱりしたのか、
非常にぐったり寝ていました。笑

そして、気付いたら今月の私のスケジュール、
ありがたいことに真っ黒です。

今までいくつもの山あり谷あり、
そして大人の階段を着実に昇り、
地道に成長させて頂いてます。

神様、ありがとう。

そして、いつも支えて見守って頂いている皆様、
本当にありがとうございます。

今月はスケジュールに忙殺されないように
無理をせず休みながら、
ぼちぼち楽しんでマイペースでやっていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿