2016年7月26日火曜日

産後ヨガ

本日、南国市産後ヨガの日。

今回の講座には二人目ベビーを連れていらっしゃった方の参加もあり、
南国市の子育て支援講座を担当してから4年が経つのだなあと
今までの歴史を感じた1日となりました。

今回から資料をリニューアルしてみたんだけど、
まだまだ改善点があることを発見。

やっぱり私の先生はクラスを受講してくれてる皆様なんですなあ。

人生どこまでも勉強あるのみ、
そして成長あるのみ。
ゆるり少しずつ成長していきたいと思います。

皆様これからもたくさん教えてくださいね。
よろしくお願いします。

本日ご参加くださった皆様、
そして保育士の先生の皆様、
たくさんの愛とフォローをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿