2016年6月10日金曜日

tuturu

先月はたくさん働かせて頂いたので、
今月はゆっくりしながら生活する予定。

なので、スケジュールも敢えてブランクだったりする。
今日は夜のくらうどヨガまでゆったり過ごす。

午前中に諸々の用事を済ませ、
フェアトレードの自然服を見たり、
身体に優しいランチを頂いたり、
心の栄養となる読書をしたり。
有意義な時間を過ごしてみる。

行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けなかったtuturuさんのランチ、
今日はついに行けました。
なんて幸せなんでしょう。

最近カフェブログみたいになってるけど、
先月頑張った分、ご愛嬌ってことで。

美味しいご飯は心も身体も幸せにしてくれる。
ごちそうさまでした。

tuturu
高知市洞ヶ島町3-2
tel  090-7142-1223
営業時間11:00-16:00 (日・祝・第1&第3土曜 定休)
http://tuturu2.jugem.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿