2016年6月24日金曜日

青年ヨガサークル

今週始まった青年センターヨガ。
ヨガサークルが出来るというのは大変嬉しいこと。

仲間と共にヨガを楽しめる環境があるなんて、
なんて幸せなんでしょう!!

まだ初回なので皆が打ち解けるのは
もう少し時間がかかるかもしれないけど、
マットの上での練習を通じて
どんどん絆を深めていってください。

というか、そもそも、
大勢の仲間とヨガをするということは
呼吸を通じたエネルギーのやり取りがあるってこと。
必然的に絆は深まっていくと思うんだよね。

このヨガサークルが少し特別なのは、
毎回講座の最初にヨガ的講話をしていくところ。

アサナだけでなく、いろんなことを知って頂きたいので、
私にできる範囲で皆にわかる範囲でお話をしようと思ってるの。

iccha
jnyana
kriya

このバランスを大事にしていきたいよね。

次回は何を話そうかな。
ネタがたくさんありすぎて悩ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿