2016年6月14日火曜日

お財布の声

昨日、お財布の声を聞いてもらった。

というと、驚く方も多いと思うけど、
モノの声が聞こえるかたがいて、
お財布の声を聞いてもらったんだ。

お出かけする時のマストアイテム、お財布。

今使っているのはかなりのお気に入りで、
ボロボロなのだけど、
買い替えなさいとは言われなかった。

どうやらまだこのお財布ちゃんと一緒に過ごしてもいいみたい。
だって大好きなんだもの。

でも、要らないものがたくさん入っていたみたいで、
お財布の中のショップカードとかポイントカードとか、
とにかくいろいろ出されたちゃった。

余分なもの、いっぱい入れてたみたい。
ごめんねえ、息苦しかったねえ。

スッキリとスリムになったお財布をみて、
喜んでいるように感じたよ。

これからはもっとお財布に話しかけてあげよう。
これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿