2015年9月4日金曜日

ひきよせ

マタニティの生徒さんは期間限定モノ。
数ヶ月スパンで入れ替わっていきます。

そもそも私が何でマタニティヨガを勉強したのかというと、
自分が妊娠したかったから。

あいにくまだ妊娠には至っていないのだけど、
たくさんのマタニティさんと出会って
新しい命とたくさん触れ合ってこれたのも、
本当にヨガのおかげ。
本当にありがたいです。

マタニティ生徒さんの集まり具合は
どうも波があるようで、
最近はまた新しいマタニティさんが少しずつ増えてきています。
皆さんありがとうこざいます!!

私も早く妊婦さんになりたいなあ。
最近はよくお空に向かってお祈りしています。

昨日は3人のマタニティ生徒さんに跨いでもらいました。笑
跨ぐのが躊躇される場合は、
お腹に手をあてて一緒に念じて頂いてもかまいません。
我こそは是非!という方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくお声掛け下さいね。笑

マタニティさんの波にのって
自分にも授かりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿