2015年9月1日火曜日

朔日どす

9月1日。
朔日は何か新しいことを始めるにはピッタリな日。
今日は初めてズンバを体験しました。

いかんせん踊りなんて、
学生のフォークダンス以来久しぶり。
少しでもリズムに合わせて身体を動かそうものなら
自分のダサさに途方にくれる私である。

しかし、今日の私はいつもとは違った。

恥をかき捨て、
とにかくステップを踏む、
そして我を忘れ、瞬間を楽しんだ。

ズンバ、、、楽しかった!!

やって良かった!!!

初めてのことに心踊る、
ワクワクした感じってこんなんだった!!

そんなこんなで、
今日のヨガ部はダウンドッグからの
ハンドスタンドに挑戦でした。(初)

さすがはヨガ部。
前向きな精神とタフさ、
そして勉強熱心なので常に新たな気づきがあります。
そーいえば、
ヨガ部は一年中暑いかも。笑

綺麗なハンドスタンドまで、
練習続けていきましょう!!

keep practicing!

2 件のコメント:

  1. ハンドスタンドやってみたいです!
    ぜひ今度お願いします!

    プロフィール画像 爽快でいい感じです~

    今度帰省したときに、ヨガを友達に教えながら一緒にやってみます。
    その子にとっては、初のヨガ体験になるわけで…
    あつこ先生のレッスンをイメージして いい気分になってきますね~

    返信削除
  2. かいさん

    ハンドスタンド、かいさんなら余裕でチャレンジできると思います!
    相当チャレンジ精神がいるので、食いついてきそうなメンバーがそろった時にやってみましょう!

    是非お友達に素敵なヨガ体験、体験させちゃってください!!笑
    私の生霊を送ります〜爆

    返信削除