2015年8月7日金曜日

くらうどヨガ!

本日のくらうどヨガは夏休みということもあり、
大盛り上がりでお盆前の練習を終えることができました。

INAKAYOGA夏休み直前特別クラスは、
普段練習している方プラス、
2年ぶりに大阪からくらうどにお越し頂いて参加してくださった方、
そして西条からはるばる来てくれたアヤ先生も参加して頂きました♪

本当にたくさんの皆様に盛り上げてもらい、
いい汗をかいて頂きました。

昨日の記事にもアップしたのだけど、
今週のテーマは内臓に効くヨガ。

内臓をウェイクアップさせるためには、
かなりのエネルギーが必要であること、
お分かりいただけたでしょうか。

ということは、
普段食べ物を消化している私たちは
ものすごいエネルギーを使って
食事を消化しているってことですね。

暴飲暴食は百害あって一利無しってことです。
ふー。わたしも気をつけよう。。。

来週の木曜、金曜のレギュラークラスは夏休みでお休みします。
皆様、暑さに気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください☆







0 件のコメント:

コメントを投稿