2015年8月20日木曜日

マタニティセミナー

今日はスタジオアリスさん主催のマタニティセミナーにて、
マタニティヨガ担当講師をさせて頂きました。

本当に有り難いことに今年2度目のマタニティセミナーです。
(写真撮り忘れました、トホホ。。)

今回もたくさんのマタニティさんにお集りいただき、
椅子を使っての簡単なマタニティヨガを体験して頂きました!

ヨガは「つなぐ」という意味があるのだけど、
マタニティヨガならではの「つなぐ」を体験して頂きたいと思い、
最後にはマタニティならではの恒例、
『赤ちゃん瞑想』をしてみました。

ヨガをしてゆったりした気持ちで
赤ちゃんと対話してもらうこと。

そしてゆっくりとした呼吸法を練習すること。

この2点を今日のイベントで
上手くお伝えできてると良いなと思っています。

お腹の赤ちゃんのために一生懸命、
ヨガと向き合ってくださる皆さんはとても素敵でした。

お忙しい中、本日ご来場いただきました皆様、
そしてスタジオアリスさんのスタッフの皆様、
今日は本当にありがとうございました☆


スタジオアリスさんのマタニティイベント情報はコチラ!
http://www.studio-alice.co.jp/maternity_seminar/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿