2015年7月6日月曜日

【お知らせ】キャンセルのご連絡について

梅雨真っ只中!!
毎日しとしと雨が降ります。

こういう時は無理をせずゆっくり家で勉強したり、
自分と向き合う時間に使いたいものです。

さて、お知らせです。

わたしはヨガを通して、
毎日本当に多くの皆様と出会う機会に恵まれている幸せ者です。
いつも本当に、本当に、ありがとうございます!!

最近ではクラスによっては
満員御礼となってしまったり、
キャンセル待ちとなってしまったり。。
皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。

今まではキャンセルについて、明確な締め切り時間がなく、
せっかくキャンセルのご連絡を頂いていたのに、
クラス終了後にご連絡に気付いて返信ができなかったり。
こちらの不手際が多く、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで今後のキャンセル規定として
当日キャンセルのご連絡はクラス開始2時間前迄に
メールまたはお電話にてお願いします。

キャンセルの連絡をしたのに、返信がない!ダイジョブ?
キャンセル待ちだったけど、連絡が直前までこない!!ダイジョブ?
などなどなどなど。。

皆様が快適にクラスに参加できる環境を整えるのも
ヨガを教えるのと同じ、私の義務と思っています。

いつも皆様の温かいサポートに感謝しつつ、
支えられて今の私があり、ヨガがあります。

伝えきれない位の感謝を込めて
Om Shanti

7月も楽しんでいきましょー!







0 件のコメント:

コメントを投稿