2015年7月23日木曜日

ハピバー

ハッピーバースデイ!
今日はくろちゃんの5歳の誕生日なのです。

実は昨日、
非常に落ち込む出来事があったのだけど、
いろいろな方からの励ましやサポートをもらって
少しずつ元気になってきました。

ダライ・ラマも仰っていたように、
この世は全て相互依存で成立しているってこと、
落ち込んだ時こそよくわかる。

そして最悪なんて無いってこと、
がっかりした分、
有り難いことがたくさんあるってこと。。

人生毎日、お勉強ですね。

話が逸れてしまったけど、
くろちゃんおめでとうなのだ。

そして、先週台風で休講になってしまった鴨部クラスですが、
今日は開催します!!!
2週間ぶりに皆に会えるよ〜!
楽しみにしてます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿