2015年7月29日水曜日

青年センターヨガ

先週金曜日は通常クラスをお休みさせていただいて、
昼の部と夜の部、出張ヨガをしてきました〜

写真は夜の部。
高知市青年センター主催の夏ヨガです。
7人中6人が初ヨガ体験の方たちでしたが、
皆さん身体の使い方が上手かったです!

夜の部はたっぷり2時間の出張クラスでしたので、
呼吸法に始まり、リラックス系からパワー系、
そして最後は簡単な瞑想まで一通り練習もできました!!

貴重な金曜夜にお時間作って来ていただきまして、
皆様本当にありがとうございました。

次回は冬にも開催する予定です。
気になる方は是非ご参加下さいませ。

青年センターの皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿