2015年6月5日金曜日

マタニティイベント

本日はスタジオアリスさん主催イベント、
マタニティイベントでのマタニティヨガ体験日。
無事担当講師を終えて参りました。

大雨の中にも関わらず、
たくさんのマタニティさんにお集りいただきました。
本当にありがとうございました^^

マタニティヨガといえば、一にも二にも呼吸法。
呼吸法の練習に始まり、
最後は『赤ちゃん瞑想』で締めくくってみました。

赤ちゃん瞑想、
可愛い名前でしょ。

100%マタニティヨガでないとできない練習です。笑
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか!?

スタジオアリスさんではお子様向けだけでなく、
プレママ達やママ達のための各種イベントを行っているようですよ〜

記念に残る素敵な写真とともに体験イベントとしても
素敵な思い出残していってくださいね☆
http://www.studio-alice.co.jp/

今日は皆様、本当にありがとうございました!
出産頑張ってくださいね^^



2 件のコメント:

  1. セミナーありがとうございました☆
    おおさきさんのおかげでとてもいい時間にすることができました!!
    私もいつかこどもができたらぜひよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. yumenoさん
      こちらこそセミナーに呼んで頂きありがとうございました☆
      本当に楽しくて、あっという間に終わりの時間がきてしまいました。
      オメデタの際は是非一緒にヨガしましょう(^^)

      削除