2015年6月24日水曜日

店じまいにて

今夜で水曜夜の帯屋町クラスは一旦卒業することになりました。

今夜はビギナークラスでしたが、
お集まり頂いた皆様にビギナーさんはいなかったので、
いろいろな基本アーサナに挑戦する時間にしてみました。

基本のアーサナといっても、
立位もあれば座位あり、
背位、臥位、後屈と様々な基本のアーサナがあるわけです。

まあ強いて言えば今夜のクラスは店じまいにつき、
大判振る舞いをした商店みたいな感じでした。笑

アーサナには一見いろいろな形があるように見えて、
アーサナのコツは全て共通するアライメントに沿っているんですね。

手を変え品を変えやってくる
人生の波みたいなもんです。

アーサナで得た経験と人生の経験をリンクさせてこそ、
ヨガを練習していると言えると思うの。

レッツ、プラクティス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿