2015年1月23日金曜日

青年センターヨガ

去年に引き続き、
大変ありがたいことに
今年も依頼を頂きまして、
今夜は高知市主催の青年センターにてヨガをしてきました。

高知市青年センター。

思えばわたしがTTを取り終えたばかりの頃、
クラスを立ち上げようと思って
練習がてらに場所を借りてひたすら練習していたところ。

ご縁があるってこういうことなのかな。
去年からイベントヨガのご依頼を頂いております。

今夜はほとんどの方が初めましてでしたが、
去年に引き続いて参加してくださった方もいらっしゃいました。
本当に有り難いです。

参加してくださった皆様、
今夜はゆっくりお休みくださいね。
ありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿