2014年4月27日日曜日

Njana

ニャーナ。
ネコちゃんの鳴き声ではありませぬ。
つまりは知ること。

トリコナーサナまっすぐにしてたつもりが
少し膝が伸ばしきれてなかったり。

ビラーサナやりづらい原因が
骨格的にわかったり。

私の大腿骨は他の人より
少し外旋していたり。

シンプルなポーズも細かく分析すると
全然できていなかったり。

部活のようにアサナばかり練習してる二日目。

いろんな事がわかってきた。

でも凡人な私は、
結局いつの間にか忘れてしまうのかな。
忘却しても戻ってこれるかな。
戻ってこれる方法はすぐ引き出せるかな。

いろんな事を考え、
思いながら通学中なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿