2014年4月20日日曜日

しあわせみかん山

今日はしあわせみかん山!

そう、しあわせでした。
足るを知る。
既にしあわせはここにあるのよ。

青空の下ではなかったけれど、
ヨガして、みかんジュース飲んで、
みかんごはん食べて、
素敵な夫婦愛の話を聞いて、
自然農法の話を聞いて。

思考から行動を起こしてる人達の
パワフルさを目の当たりにして、
自分のエネルギーも高められたようです。

そして、エカパダシルシャーサナは
左もあともう少しってこと。

マユコさん、誘ってくれてありがとう!
そして、おつかれさまでした☆

2 件のコメント:

  1. 楽しんでもらえてよかった!
    おかげでたくさんたくさんのエネルギーをもらいました!
    提供する側だったはずなんだけどねぇ(笑)

    参加者のみなさんのヨガlife、そしてヨガと通ずる思考や生き方、耳もエネルギッシュに働きました(#^.^#)

    またぜひ♪

    返信削除
    返信
    1. マユコさん、おつかれさまでした!!
      また是非やってください☆
      次回は青空の下でやりたいね〜(*^_^*)

      削除