2014年4月29日火曜日

やりきった…

三日間のトレーニングが終了した。
部活のような毎日だった。

三日間、本当にとっても楽しかった。
けど、なんとかしてやりきった感じもある。

今回は絶好調の体調ではなくて、
肩が痛かったり手首が痛かったり。

はたまた薬の影響で
筋肉が硬くなってしまっていたり。

これほどまでにアサナがやりずらかったのは初めて。

でも、不調な時の体験ほど
今後に活かせるような気がする。

今夜も疲れたカラダに、
きくちゃんのペロペロ攻撃。
今夜はグッスリ眠れそうです。笑

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!再会できてうれしかったです。
    レッスンも楽しく、次の日まで脱力感が続いていました~

    トレーニングお疲れ様でした!
    充実した時間、経験をされたようですね!
    きくちゃん かわいいです



    また、進化できる機会を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. かいさん☆
      コメントありがとうございます!
      こちらこそ先日はわざわざお越しいただきましてありがとうございました^^
      おかげさまで充分すぎるくらいリフレッシュしてきましたよ〜♪
      今月またのお越しをお待ちしております☆

      削除