2012年10月24日水曜日

だんじき

おととい夜からプチ断食中。
実は断食は初めての試み。
固形物は一切口にしてません。

以前の私だったら、
家族の炊事をしながら断食なんて
とてもじゃないが無理と決め付けていた。
そして、やろうともしなかった。

だけどやっぱり、断食をしてみたくなった。
そしてどういうわけか、
今回のタイミングならなぜかできそうな気がして、やってみた。

案の定、やっぱり、できている。

空腹は感じるけど、一応普段の生活をこなしてる。
もちろん、家族の炊事もちゃんとしている。

空腹はしんどいけど一過性のもの。
なんとかしのげば楽になる。
そして何より、カラダが軽い。こころも軽い。
お肌の調子も良い。

今回は2日間の断食と決めているので、
今日で終わりにするけど、
また機会を窺いつつ、
ちょくちょく試みようと思うなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿