2012年10月22日月曜日

秋の1DAY YOGA 無事終了!

無事に秋の1DAY YOGAイベント終了しました。

参加していただいた皆様には
朝早くからはるばる土佐山までお越しいただきまして
本当に、ほんっとうに、ありがとうございました。

昨日はお天気にも恵まれて、
イベントには最高の気持ち良い一日でした。

そして、昨日出会ったたくさんの笑顔、
すがすがしい山の空気、
愛情たっぷりのお弁当やカフェ。

こんなに素晴らしい日を経験できたのも、
本当にみんなのおかげです。ありがとう。

高知に移住して2年5ヶ月。
まさか自分がヨガを教えてるなんて、
まさかヨガイベントを主催するなんて、
まったく想像もできなかったことが実現できました。

本当にたくさんの人のサポートをもらって、
今のわたしが存在するんだなぁと実感しました。

感謝で胸がいっぱいです。感無量。
ほんとにありがとう。

また機会をみて、
みんなが参加できる楽しいイベント企画したいと思います。

みなさま本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿