2011年12月17日土曜日

マタニティヨガ

いよいよ再来週スタートの新クラス、マタニティヨガ!
高知のマタニティヨガクラス、スタートです。

いかんせん、マタニティの生徒さんばかりを教えるのは初!なもんで
けっこう、わりと緊張してます。

でも、こういうマタニティヨガクラスの雰囲気にしたいっていうのは
わりとしっかりしたビジョンを持ってるの。

実際に生徒さんがヨガマットの上で準備していて、
自分が教えるってなってくると、
イメージ通りに上手くいかないかもしれない。
けど、そのイメージを軸に邁進していきたいって思う。

生徒さんから教えてもらうことは
普段のヨガクラスと同様に、本当にたくさんあるけれど。

マタニティの生徒さんたちからは、
一人の女性として、そしてママ先輩として、
学びたいことがたくさんあります。

再来週が待ち遠しいです。
たくさんの皆様のご参加、お待ちしています。

【マタニティヨガ】 ※完全予約制
12月26日(月)14:00~15:30 ソーレ4階 和室   (定員5名)
12月27日(火)13:30~15:00 la vie BEAUTE天王 2階研修室  (定員4名)
1レッスン90分、一回1,000円
ヨガマットレンタル 200円 (事前にご連絡ください)

2 件のコメント:

  1. 健闘!?をお祈りします。今日は江の島でブレッドのクラスを受けてきたよ。あの"はにかみ"は天性だろうけど、狙ってたらすごすぎる…と思いました。もちろんgood teacherでした。S

    返信削除
  2. >Sさん♪
    だいぶ神出鬼没になってきた感が…笑

    ブレットのあの"はにかみ"は、もはや神です。
    なかなか土佐ヨガつながり、攻めてるね。

    素晴らしいフットワークです。

    返信削除