2011年12月1日木曜日

活性化したい

会話の途中で話そうとしている内容を
すっかりさっぱり忘れてしまうことがよくある。

脱サラしてからのんびりした生活を送っているからだろうか、
はたまた、加齢による脳細胞不活性化によるものだろうか。

どちらにせよ、まだ物忘れはしたくないお年頃。

福岡からやってきたS嬢から
ラブリーなオーガニックハンドクリームをいただいたので
忘れないうちに記念に残しておこう。

しっとり、さらさらな使い心地。
ラベンダーやベルガモットの香りでうっとり。
このハンドクリームだけでも女子力上がりそうです。

ちょっと使うのはもったいない気がするけど。
じゃんじゃん使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿