2011年7月28日木曜日

キラキラ

最近高知のヨガ友から、
トレーニングはどうだったかよく聞かれる。

そりゃそうだよね。
アヌサラヨガは高知でやってないし、
どんなトレーニングを受けてきたか
みんな興味があると思う。

だがしかし。
トレーニングからいただいたものが多すぎて、
そして大きすぎてねぇ。

なんて表現したらよいか言葉が見つからない。
うまいことが言えずに、実は内心悶々としてた。

先週戻りたての頃なんて、ひどかった。
先週金曜日、高知大のヨガアシスタントの仲間から
どうだったか質問攻めにされた時。

「韓流に染まってきた~」なんて、
トンチンカンな応答をしていた。

実は久しぶりに会った友達や妹までもが韓流にはまり、
彼らがどんなに素晴らしいか、
全員が同じように目を爛々と輝かせてわたしに教えてくれた。

好きなものや素晴らしいものに熱中してると
みんな自然と光り輝いてくるんだよね。

あ、そうだ。
わたしたちは内側から自然と光り輝いている。
ということを、
トレーニングで教えられてきたんだったよ。

まだなんだかうまく表現できてないような気もするけど。
こういうことなのか、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿