2011年7月27日水曜日

3週間ぶりの天王クラス

今日は3週間ぶりの天王クラス。
先週、台風の影響で帰れなくなっちゃって休講だったからね。

今日のクラスは天王クラス常連のS嬢とマンツーマン。
彼女がヨガを始めてから、3ヶ月が経つ。

ウォームアップの太陽礼拝。
彼女が普段苦手としているコブラがいい感じになっていた。

後屈系が苦手と言っていた彼女だけど、
だんだん克服してきてるのが、
回を重ねる毎に伝わってくる。

そんな彼女を見ていたら、
ついつい嬉しくなってしまって、
バカーサナとウシュトラーサナも挑戦してみた。

うん。けっこういけるね。
コツさえつかめば大丈夫。

アームバランスもそうだけど、
どんなアサナでも初挑戦の時って、
自分では無理~って思ってるのが
意外とできちゃったりすると、
自信につながってくるよね。

生徒さんが上達すると
本当にこっちまで嬉しくなります。はい。

バカーサナ














ほいでもってウシュトラーサナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿