2011年7月22日金曜日

戻ってまいりました

昨夜ようやく高知に戻ってまいりました。

今回のトレーニングは日本全国、津々浦々から
トレーニング生が集まった。

東京近郊はもちろんのこと、
仙台、沖縄、海外(中国)、そして高知。

普段は出会うことのないメンバーに出会うことができたのも、
トレーニングという機会ならではのもの。

いろんなところでみんなそれぞれ練習をして、
インボケーションを唱え、
自分のエッジに挑戦していってるのね。
わたしもどんどんやっていかなきゃ。

パワーと笑顔あふれる充実した5日間でした。
あー楽しかったーー!

また会おうぜぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿