2011年7月24日日曜日

川原の休日

心地よい風と、強すぎない日差しの中、
早朝から昼過ぎまで川原でのんびりしてきた。

仁淀川の下流にて。
適当な場所を見つけて、少し遅めの朝食をとる。

 













もちろん、くろちゃんも一緒に川遊び。
広い川におおはしゃぎです。











もー本当にねぇ、
なーんもしなかったのよ。

川で水遊びしてみたり、
川原でゆっくりコーヒーを飲んでみたり。

川原で時計は見るまいと思い、
のんびりゆっくりしていたら、
気がつくと5時間弱、過ぎていた。

これが「川時間」ってヤツかしらん。
こんなふうにゆったり生きてみたいな。

どうやら今年の夏は
天気がよい日は犬と一緒に川遊びを
満喫することになりそうです。

ちなみにプロフ写真も更新しちゃいました。
てへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿