2019年10月21日月曜日

【お知らせ】11月以降の一ツ橋クラスについて

一ツ橋クラスについてのご報告です。

来月11月中旬から1月まで
一ツ橋集会所は外壁耐震工事が行われます。

その耐震工事に伴いまして、
施設が一切使用できなくなります。

ここ暫くずっと、ヨガクラスをどうしようか
考えあぐね悩んでいましたが、
思い切って11月中旬から日曜クラスをお休みすることにしました。

日曜日はレギュラークラスでも唯一のリラックスクラスです。
私自身もゆっくりストレッチしたり、のんびりできたり、
まったりゆったり、大切な癒しの時間でした。

集会所が使えない間はなんとか別の場所で開催できないか、
あーでもないこーでもないと考えていたのですが、
なかなか良い案が思い浮かばず。。

苦渋の決断にはなりますが、
クラスをお休みすることになりました。

折しも年末年始の忙しい時期と被るお休みになります。

みなさまあまり疲れを溜めすぎないように
たまには寝る前のストレッチなどして
ゆるりとお過ごしくださいね。

来年2月には日曜クラスも再開できると思いますので、
再開の際はまたよろしくお願いします^^

一ツ橋クラスは
11月3日、11月10日開催します。

24日は別の場所で開催できるかもしれませんので、
また追ってお知らせしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿