2019年9月7日土曜日

フェイシャルヨガワークショップ

今日は雨の予報でしたが、
日中は暑くて晴れた1日。

今日はstudio fairy さんで
3回目となるフェイシャルヨガワークショップを
開催させていただきました!

今回のテーマは
「引き上げる」ということで、
お顔をパーツで動かす練習、
表情筋を引き上げる練習をしました。

90分のワークショップで
引き上げ効果が感じられた方も
多くいらっしゃったようで、
嬉しいお声をたくさんいただきました。
ありがとうございました^^

本日ご参加いただいた皆様、
そしてstudio fairy の喜代子先生、
本当にありがとうございました!

今回予定が合わず参加できなかった方は
ぜひ次回によろしくおねがいします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿