2019年9月27日金曜日

誕生日

本日、無事に一歳年を重ねました。

40代はとても楽しいよ〜、と言われ続け
早、数年経過。。

うん。

毎日楽しさを噛みしめることなく
仕事をし、育児に追われ、家事をする日々。

これもまた、数年後、いや、10年後、
振り返ってみると
とても楽しい想い出になっていることと思う今日このごろ。

お誕生日メッセージをくださった方、
バースデーソングを歌ってくれた生徒の皆さま、

そして

いつも支えてくれている友人達、
クラスに来て下さっている生徒の皆様、
関係者様各位、
私の家族、
全ての皆さまに感謝です。

いつもありがとうございます^^

これからも失敗を繰り返し、
経験を重ねて成長し続けます。
見守っててくださいませ。

そして、
こんなワタクシですが、これからも末長く、
よろしくお付き合いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿