2019年6月3日月曜日

改めましてのお詫び

昨日の日曜日、
一ツ橋集会所は町内会の集まりで使用できませんでした。。

連絡ミスが招いた不幸なのだけど、
雨の中、せっかくお越しいただいた生徒さんには、
本当に申し訳ありませんでした。

私自身も当日、荷物を持って現場に行くまで
何も知らされていませんでした。

日曜日のヨガは私自身もゆっくりリラックスできるので、
一週間の癒しのヨガになっています。
昨日できなかったことは本当に残念でなりません。

そして、重ねまして、
せっかく一ツ橋クラスを楽しみに来ていただいた皆さま、
本当に、本当にごめんなさい。

9日日曜日は集会所が使えることを確認しているので、
今週末は開催できます。

また気を取り直して、
日曜日のクラスを開催していきたいと思います。

今週末もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿