2019年6月14日金曜日

今週あれこれ

5月のバタバタから先週なんとか持ち直しつつも、
今週は少しバテてしまい、
9日ぶりにブログと向き合うナウ。

先週末からの出来事思い出し(忘備録)

8日土曜日スタート、3回シリーズのヨガが
高知市青年センターにて始まりました〜

次回は来週と再来週土曜日開催です。
顔やら二の腕やら腹筋やら脚やら、、
いろいろアンチエイジングエクササイズをご紹介します!

10日月曜日は今月スタートの「顔ヨガミックス」クラスでした〜

マンツーマンレッスンでしたので、
生徒さんのお顔のお悩みケアの顔ヨガを練習しました。
少人数だと個人的なメニューでクラスになるのでオススメです♡

13日水曜日はスタジオアリスさんでのマタニティセミナーでした〜

2人目3人目の妊娠の方、第一子妊娠の方、
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。
命がけの出産、悩み思いは人それぞれ。。
皆様の安産をお祈りします^^


てなわけで、レギュラークラスに加えて
あれやこれやと日々忙しくさせていただいてます。
本当にありがたいことです。

夏至が近づき日が長くなると
活動時間が長くなる分、
慣れない暑さで体力を消耗してしまいます。

かくいうワタクシも最近やたらと眠いですが。笑
こんな時こそ健康管理に気をつけなきゃです。

皆様良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿