2019年1月22日火曜日

忙しくしております

毎年1月から3月まで、記憶に無いくらいバタバタとしている。
師走より忙しいかもしれないこの時期。

仕事始めの8日から29日まで、
仕事やら何やら、予定がびっっしり詰まっている。
これだもの、風邪をひいてしまったら治らないわけよね。苦笑

次にゆっくり休めるのは30日。
30日はプライベートな用事以外は無い日なんですね。
(でも用事入ってんじゃん、という事はさておき)

忙しいけどね、毎日楽しくて仕方無い。

これってOL生活していた頃とは気持ちが違うね。
生活の質、気持ちの質が上がってる感じ。

今週も週末の顔ヨガに向けて、
内容練り練りしますよ〜。

そしてただいま、楽しい企画も考え中。
温かくなる頃発表できるかなあ。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿