2019年1月16日水曜日

一番の大仕事

お正月を迎え、年が明けてからゆっくりするのも束の間、
私を含め個人事業主さんたちは一年に一度の大イベント、
「確定申告」という大仕事がやってきます。

日本国民の義務であるところの
納税を確定する作業をするわけです。

そして、毎年いつもギリギリにならないと
作業着手しないワタクシですが、
今年は税理士の先生のおかげで
着々と日々準備して参りましたので、
なんとか昨日、自分でまとめる作業を
無事に終えることができました〜!(拍手)

あとは申告期間を待つだけ!!

ええ、そうですとも。
自分で言うのもなんですが、
素晴らしい快挙!
ワタシ出来る子!!!笑

今年を見習って毎年これを続けていきたいと思います。

大仕事を終えてスッキリしました。
昨夜はたくさん眠ったし、今日はスッキリ良い感じです。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿